TOP

ちょっと怪しい風俗店が意外に最高だった時の体験談です。

なるべくいろいろと楽しみたいんです

風俗はなるべくいろいろなジャンル、女の子と楽しみたいと思っているので、毎回違う女の子と楽しむようにしています。それで十分というか、あまりあれこれ考えないようにしているんですよね。オキニを作ってずっと同じ女の子と楽しむって人がいるのも知っていますし、そういったスタイルも決して否定している訳ではないんですけど、自分は一途に楽しむよりはいろんな風俗嬢を楽しみたいので、良いなと思った女の子がいても次に利用する時には違う女の子と楽しむんです。男の遺伝子もいろいろな女の子と楽しみたいようですので、これは特におかしな話ではないんじゃないかなと(笑)それに、女の子によって全然違う気持ちにもなりますし、自分の予期せぬ楽しみ方があったりするので、風俗は毎回違うくらいの方が新鮮な気持ちを味わえるんじゃないかなって思っています。もちろんそういった気持ちは各々自由だとは思いますけど、自分としてはそうしていろいろ楽しみたいんです。

若いって素晴らしい。実感しました

若さって誰にでもあったものですけど、自分が年齢を重ねていくと更に素晴らしいものだなって思うようになりましたよね。特に風俗で若い女の子と接すると余計そう思うんです。若いというだけでokですよね(笑)風俗で何を求めるのかって、男からすると結構うるさい部分というか、こだわりを持っている部分だと思うんです。でも自分の場合、若い風俗嬢であればそれだけでOKです。他には特に何もいらないかなと。そう思えるのは、若い女の子の場合、張りのあるボディや初々しい反応。それらがあるので、十分だろうと。それにくびれなんかにしてもあるに越したことは内って思っていましたけど、まだまだくびれが出来上がっていないような若い女の子もそれはそれで良いものだなって思うようになったんですよね。だから風俗では出来る限り若い女の子と楽しむようにしています。それだけでも自分自身、いろいろな気持ちになると思うので、後悔のないよう若い子にするんです。